保証について
[保証対象]
本規定は、日本国内で購入された正規品に対して日本国内でのみ有効です。
※保証に関しましては、抱っこひものみ対処となります。その他商品に関しましては、初期不良のみ無償交換いたします。詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
[保証内容]
お客さまが、本取扱説明書に準じて適正に使用、お手入れしていたにも関わらず、本製品に不良が発生した場合には、保証期間内において無償でアフターサポートいたします。
[保証期間]
本製品をお客さまが購入店よりお買い上げいただいた日から起算して1年間の製品保証をいたします。購入日の記録が必要になりますので、お買い上げ明細書、運送会社の送り状などは大切に保管してく ださい。
[保証の対象外]
以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
●お客さまご自身、または、権限のない第三者が修理・改造を施した場合(改造とは本製品の出荷時 の仕様と異なった状態を指す)
●安全上問題の無い場合
●通常の使用や洗濯などによる、生地、プラスチック、テープ等の自然劣化、変色、傷や汚れ
●自然劣化、錆び、カビ、変色、無視杭頭の製品劣化の場合
●自然劣化、洗濯などによるストラップのまとめゴムバンドの伸び
●誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全
●ご家族やご友人、知人などから使用済みの本製品を譲り受けた場合
●正規取扱店舗以外で本製品を購入された場合 ・正規取扱店舗により販売された信憑がない場合
●オークションなどの個人転売によって本製品を購入した場合
●リサイクルショップなどで中古・新古の本製品を購入された場合
●本製品の紛失、盗難の場合
[修理ができない箇所]
修理対応によって抱っこひもの安全性が確保できない理由により、以下の場所には修理を承る ことができません。
●生地の張り替え・補修・補強
●ウエストベルト、肩ベルトの付け替え・芯材の入れ替え
●凹バックルの付け替え
[有償修理]
以下に該当する要件につきましては無償の保証期間においても有償での対応となります。
●本取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた破損や不良
●地震・雷などの自然災害、および、お客さま、第三者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた破損や不良
●本製品を正常に使用するにおいて問題ないと判断される箇所に生じた破損、消耗、不良
●弊社への送料は、お客様負担となります。(初期不良、部品の欠品など弊社の責任によるものは、弊社が負担いたします。)
[修理交換後の差異について]
本製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なるものとなる場合があります。
本製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった後は、修理に対応できないことがあります。
本製品が製造中止となり交換品の在庫がなくなった後は、他の同等品で対応する場合があります。
[修理・交換後の修理期間]
修理・交換後の保証期間は、6カ月です。
[保証の適用]
本製品の使用開始をもって、本保証規定に同意いただいたものとみなします。
※本規定はお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
※本製品の取扱説明書は、再発いたしませんので、大切に保管してください。
本規定は、日本国内で購入された正規品に対して日本国内でのみ有効です。
※保証に関しましては、抱っこひものみ対処となります。その他商品に関しましては、初期不良のみ無償交換いたします。詳しくは、ショッピングガイドをご確認ください。
[保証内容]
お客さまが、本取扱説明書に準じて適正に使用、お手入れしていたにも関わらず、本製品に不良が発生した場合には、保証期間内において無償でアフターサポートいたします。
[保証期間]
本製品をお客さまが購入店よりお買い上げいただいた日から起算して1年間の製品保証をいたします。購入日の記録が必要になりますので、お買い上げ明細書、運送会社の送り状などは大切に保管してく ださい。
[保証の対象外]
以下に該当する要件につきましては無償・有償を問わず保証の対象外となります。
●お客さまご自身、または、権限のない第三者が修理・改造を施した場合(改造とは本製品の出荷時 の仕様と異なった状態を指す)
●安全上問題の無い場合
●通常の使用や洗濯などによる、生地、プラスチック、テープ等の自然劣化、変色、傷や汚れ
●自然劣化、錆び、カビ、変色、無視杭頭の製品劣化の場合
●自然劣化、洗濯などによるストラップのまとめゴムバンドの伸び
●誤ったお手入れ方法による部品の変形、機能不全
●ご家族やご友人、知人などから使用済みの本製品を譲り受けた場合
●正規取扱店舗以外で本製品を購入された場合 ・正規取扱店舗により販売された信憑がない場合
●オークションなどの個人転売によって本製品を購入した場合
●リサイクルショップなどで中古・新古の本製品を購入された場合
●本製品の紛失、盗難の場合
[修理ができない箇所]
修理対応によって抱っこひもの安全性が確保できない理由により、以下の場所には修理を承る ことができません。
●生地の張り替え・補修・補強
●ウエストベルト、肩ベルトの付け替え・芯材の入れ替え
●凹バックルの付け替え
[有償修理]
以下に該当する要件につきましては無償の保証期間においても有償での対応となります。
●本取扱説明書の記載内容を守らないことにより生じた破損や不良
●地震・雷などの自然災害、および、お客さま、第三者の故意または過失、誤用、その他異常な条件下での使用により生じた破損や不良
●本製品を正常に使用するにおいて問題ないと判断される箇所に生じた破損、消耗、不良
●弊社への送料は、お客様負担となります。(初期不良、部品の欠品など弊社の責任によるものは、弊社が負担いたします。)
[修理交換後の差異について]
本製品の修理・交換に使用する部品は、当初の部品と異なるものとなる場合があります。
本製品の修理に必要な部品の在庫がなくなった後は、修理に対応できないことがあります。
本製品が製造中止となり交換品の在庫がなくなった後は、他の同等品で対応する場合があります。
[修理・交換後の修理期間]
修理・交換後の保証期間は、6カ月です。
[保証の適用]
本製品の使用開始をもって、本保証規定に同意いただいたものとみなします。
※本規定はお客様の法律上の権利を制限するものではございません。
※本製品の取扱説明書は、再発いたしませんので、大切に保管してください。
本製品についてご質問、部品の購入や修理などのご相談は下記までお問合せください。
お問合せ PairFook サポートセンター:0120-677-688 (受付時間:平日10:00〜16:00) 問い合わせフォーム
友達登録で
「10%OFFクーポン」
もらえる!
友達登録で「10%OFFクーポン」もらえる!
PairFookオンラインショップ(STORES)で初回購入時から使えるお得なクーポンを発行しています。
ぜひ、ご登録ください。
尚、友達登録で「PairFook抱っこひも」の保証期間が1年から3年に延長となります。